これ何て呼びますか

神奈川県中小企業・小規模企業再起促進事業費補助金について ~新型コロナウイルス感染症により影響を受けている事業者の皆様へ~を申請を考えています。
サイトは神奈川 再起促進で調べれば出てきます。
昨日このような補助金制度があるのを知り、
本日 この担当の部署に電話をしましたら、まずはホームページを読んで、
それを読めば 記入例もあるので参考にして下さいと言われたので、
今見ましたが、個人事業主で商売をしていますが、とても理解出来ませんでした。
税金からの補助金なので、 用途として厳しい物だとは、思いますが、
余りにも 理解出来なくて、申し込もうか迷っています。
もし このような書式を代行してくれるとしたら、誰に頼めばいいですか?
個人でやるとしたら どうしたらよいでしょうか?

今日電話して聞いた受付の人の対応ですと、
対応自体は、親切なのですが、理解していて当たり前的な話し方をされました。

A 回答 (1件)

何がわからないのでしょうか?


商売してるのに、あれが判らないって?


会計事務所などの代行業者に頼めば、書類の作成とか一式をやってくれますが
手数料を支払うことにになりますので、その分得られるお金は減ることになりますが、いいんですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
金は天下の
周りものですから。

お礼日時:2020/06/19 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!