アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部は不倫をしたカスですが
性格も悪いって本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • カスはひどかったですね。
    不快になった方すみません

      補足日時:2020/06/19 09:10

A 回答 (7件)

性格良かったら不倫しなくない?

    • good
    • 1

いや、病気だと..


闇があるのでしょう。
のんちゃん、覚悟がすごいな..
ただ、のんちゃん、検査した方がいいかもね。汚すぎ。
    • good
    • 0

ずる賢い奴なのでは?会社にいますよ渡部タイプは〜

    • good
    • 0

渡部建と佐々木希の結婚は佐々木希からのアプローチだった様ですね。



惚れた者負けなのか、佐々木希も意地でも別れたくないのでしょうね。

私が更正させてやる!的な事を言ってましたが…
    • good
    • 0

同業者からも評判は良くないと言う記事もネットにありましたから性格も悪いのでしょう。


グルメ王とか言われて天狗になっている様ですが、知ったかさんが俄知識をひけらかして圧し付けているだけでしょう。
V6(ジャニーズ)の長野博の方がその点ソフトなので、グルメ的には長野博の方が良く知っていると思いますがね。
    • good
    • 0

渡部をかばおうとする人が一切出てこずに、非難する人ばっかりだから、やっぱり人望もない性格の悪い人物だったのでしょう。

    • good
    • 2

セックスレスでストレスが大きかったんじゃないかな・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!