プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメのアニメを教えていただきたいです!
どのジャンルでも大歓迎です!!

A 回答 (11件中1~10件)

ナンバー6とかはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になります!!
見てみたいと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/29 16:44

鬼滅の刃!


ハイキュー
かぐや様は告らせたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気のある作品ですね!!
見たことはありますがまた見返してみようかと思います(*^^*)

お礼日時:2020/06/29 16:44

3D映画『キャプテンハーロック』


制作費3000万ドル 制作期間5年

『わが青春のアルカディア』
https://youtu.be/pbOAquNBQz8?t=30
『銀河鉄道999』『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』
https://www.youtube.com/watch?v=MtjF9_PzCLQ

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』元祖聖闘士星矢の前聖戦
https://www.youtube.com/watch?v=ufCV3Kx-Emw
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246

『新機動戦記ガンダムW』『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇』
https://www.youtube.com/watch?v=8ty0Oj97dGM

昔の『銀河英雄伝説』『銀河英雄伝説外伝』
https://youtu.be/0rxN2iYYCPU?t=7
最近のリメイクはクソだから観てはいけない。
https://youtu.be/mk0ZP4cVeyA?t=35

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 SPECIAL EDITION ‘ZERO REQUIEM’』第2期の総集編
https://youtu.be/Yb5UcJ0karg?t=15
長いからR2の総集編をお薦め。
R2からでもストーリーはちゃんと分かります。
R2は、敵味方の入れ替りが激しく類い希な展開。
第1期から見ると、ガンダムとエヴァとデスノートを混ぜた感じで、子供だましのロボットとお色気とチートで、シラケてしまうから後半のR2から観る事を強く薦める。
第1期も観るなら総集編『コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION』で十分。
https://youtu.be/DMLbUxEnPu4?t=13
※ピカレスクロマン・悪役ヒーロー物語
主人公が良いことと悪いことを行って、最後には悪事の責任を取る珍しい物語。
本来なら、主人公の敵やライバルとして描かれるキャラが主人公。
ガンダムで言ったら、アムロではなくシャアが主人公として初めから描かれているのが魅力。
主人公なのに仮面で素性を隠す。
チート技がバレて部下達に処刑されかける。
親友の大切な女性を撃ち殺す。
https://youtu.be/VsQNAHxJFhc?t=27
ちなみに、TV版は主人公に片想いのガールフレンドも殺されるが、映画版だと死ぬ話が無くなって生きている。
https://youtu.be/bVnZpoovJsA?t=17
親友に心から土下座して、頭を踏みつけられ、ののしられ、最後は刺し殺される。
親友は一生、正義の味方として生きる十字架を背負わされる。
https://youtu.be/BsbRJto9FqI?t=52
嘘を重ねた主人公。(結果を求めるなら、何かをなさねばならない。)
それを全否定する親友との闘い。(間違った方法で手に入れた結果に、価値は無いと思う。)
最後は、その嘘を本当のことにしてしまえばいいと、ゼロ・レクイエムへと向かう。
撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ。
正義で倒せない悪がいる時、君はどうする?
悪に手を染めてでも悪を倒すか?
それとも、己が正義を貫き、悪に屈するのをよしとするか?
なるほど、私なら悪をなして巨悪を討つ!
止められるものなら止めてみよ。我が絶望に、敵う者がいるのなら。
そうだな、俺はずっと嘘をついていた。
名前や経歴だけじゃない。本心すら全て隠して。
しかし当たり前のことだろう。
他人に話を合わせる。場に溶け込む。
それらなくして国や民族、コミュニティというものは存在しない。
誰もが嘘を使い分け、家族の前、友人の前、社会を前にして、みな違う顔をしている。
しかし、それは罪だろうか。素顔とはなんだ?
もはや我々は、ペルソナなしでは歩めないのだ。
それでも俺は、明日が欲しい!!
https://www.youtube.com/watch?v=mKsOkINnbA8
主人公の親は嘘のない世界を創ろうとした。
だがそれは自分に優しい世界。
他人に優しい世界のため、人は望みを叶えるためにも嘘は必要だと、親の考えを否定。
兄はシステムによって秩序の保たれた世界を創ろうとした。
だがそれも止まった世界だと否定。
親は昨日しか見ていない。兄は今日しか見ていない。
主人公は明日を望む。
世界を破壊して、人々に明日を創る。
https://www.youtube.com/watch?v=u_14Hz9iP7s
嘘の涙は、人を傷つける。
嘘の笑顔は、自分を…。
家族と親友と争い、愛と憎しみが入り交じる。
もし、この星よりも大きな天秤があって、その皿の一つに全ての愛を、一つに全ての憎しみを載せたとしたら、針はどちらに傾くだろう?
答えは誰にも導けない。
なぜならそれは、たったひとつ載せ忘れた、あなたの想いが決めるのだから…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長く書いていただきありがとうございますm(*_ _)m

助かります!参考にさせていただきますね〜!!

お礼日時:2020/06/21 15:56

こんにちは。


科学に興味があれば、ドクターストーンがお勧めです。
鋼の錬金術師も面白い作品ですが、こちらは科学というよりかは化学ですね。
鋼は理系分野に興味が無くても楽しめるかと思います。
あとはあまり知られていませんが、ぬらりひょんの孫も非常に面白いです。
どうぞ参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、ありがとうございます!

見てみたいと思います!!

お礼日時:2020/06/20 21:06

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵柄が好みで気になってたやつです!!
いい機会なので見てみたいと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/19 22:03

ご近所物語、面白いので是非!

「オススメのアニメを教えていただきたいです」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真までありがとうございます!
見てみたいと思います!!

お礼日時:2020/06/19 18:49

◎ハードボイルド・犯罪・サイコパス


黒の契約者
COWBOY BEBOP-カウボーイビバップ
BLACK LAGOON ブラックラグーン
空の境界
劇場版「空の境界」未来副音
ヨルムンガンド
ジョーカー・ゲーム
幼女戦記
刻刻
僕だけがいない街
サイコパス
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
ゴールデンカムイ
ダーウィンズゲーム

東のエデン
よみがえる空

◎ファンタジー
鬼滅の刃
ありふれた職業で世界最強
彼方のアストラ
ブギーポップは笑わない
イヴの時間
魔法少女まどか☆マギカ
アクセル・ワールド
ガールズ&パンツァー
とある科学のシリーズ
涼宮ハルヒの憂鬱
オーバーロード
魔法科高校の劣等生
物語シリーズ
ダンジョンに出会いを 求めるのは間違っているだろうか
艦隊これくしょん -艦これ-
アリスと蔵六
少女終末旅行
魔法使いの嫁
キノの旅
ベルセルク
クロムクロ
ログ・ホライゾン
賢者の孫
彼方のアストラ
荒野のコトブキ飛行隊外

魔王様、リトライ!
異世界はスマートフォンとともに
ログ・ホライゾン
ナイツ&マジック
転生したらスライムだった件
灰と幻想のグリムガル
ゲート自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
この素晴らしい世界に祝福を!
Re:ゼロから始める異世界生活
異世界食堂
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
盾の勇者の成り上がり
デスマーチからはじまる異世界狂想曲
学園黙示録
結城友奈は勇者である
翠星のガルガンティア
シュタインズゲート ゼロ
ソードアート・オンラインシリーズ
アンゴルモア元寇合戦記
どろろ
明治東亰恋伽
キャロル&チューズデイ
真夜中のオカルト公務員
Re:CREATORS
ガーリー・エアフォース
野のコトブキ飛行隊
虚構推理
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません
私、能力は平均値でって言ったよね!

◎恋愛系 胸キュン
君に届け
四月は君の嘘
3月のライオン
涼宮ハルヒの消失
月がきれい
一週間フレンズ
夏目友人帳
俺物語!!
うさぎドロップ

◎学園・おもしろ系
この音とまれ!
女子高生の無駄づかい
ソウナン​ですか?
ダンベル何キロ持てる?
手品先輩
ひなまつり
中二病でも恋がしたい!
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ゲーマーズ!
さくら荘のペットな彼女
となりの怪物くん
かんなぎ
ディーフラグ!
べんとう
げんしけん
げんしけん二代目
亜人ちゃんは語りたい
小林さんちのメイドラゴン
男子高校生の日常
氷菓
日常
エロマンガ先生
妹さえいればいい
あそびあそばせ
ちおちゃんの通学路
ニセコイかぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~キャロル&チューズデイ
この音とまれ!

◎ほのぼの系
のんのんびより
ゆるキャン△ヤマノススメ
理系が恋に落ちたので証明してみた。
俺を好きなのはお前だけかよ
ぼくたちは勉強ができない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく沢山…ありがとうございます!!
助かります(*ˊᗜˋ)
見てみますね!

お礼日時:2020/06/19 18:48

エイリアン9

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみたいと思います〜!

お礼日時:2020/06/19 18:47

chira 様



鉄腕アトム
鉄人28号
ジャングル大帝
どろろと百鬼丸
タイガーマスク
おそ松くん
魔法使いサリー
巨人の星
アタックナンバーワン
ゲゲゲの鬼太郎
ブラックジャック
ドラえもん
もののけ姫 ..... etc. 好きなアニメとか 漫画とか…やまもりあります^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
すごく参考になります(*^^*)

見てみますね〜!

お礼日時:2020/06/19 15:00

・進撃の巨人


・Another(ちょいグロかも…)
・デスノート
が個人的にはオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

グロいのも気になるので挑戦してみたいと思います…w

お礼日時:2020/06/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!