プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている男性が奥さんの相談話をしてきます。
セックスレスで子供が2人できて女性としてではなく母親としてみてしまうとか、奥さんの体を見て勃つか分からないとか…この先ずっとしないのかなど言ってました

男性はどうゆう心理なのでしょうか…
よくわかりません…

私には笑って返してくれるから話しやすいと言ってました。

A 回答 (11件中1~10件)

でも離婚してないのが現実

    • good
    • 1

同情をかってのヤリモク?

    • good
    • 1

誰かに言いたいときもあるんですよ、っていうのが1つ。


不倫しましょう、って誘われているのがもう1つです。

話しやすいんじゃないんです。
あなたが気になっていることを既に知っているから、
無料でエッチできそうなので口説いているってことですね
    • good
    • 1

女性としての「ピンチヒッター、アナタ」ってのを遠回しに匂わせてるんでしょ、多分。

    • good
    • 0

その気持ちよくわかります。

お子さんを親に預けて二人で食事したり、デートして何時も違う雰囲気を作ってみてはどうですか?思いっきりおしゃれでもして
買い物や外出する時も手を繋いでみたり、旦那さんを名前で呼ぶようにすれば良いと思います。夫婦で旅行して環境変えてもいいと思いますよ。名前で呼ぶといつまでも新婚さんの様な新鮮な気分が味わえます。お子さん寝てる時、旦那さんのまえでメイドやいろんなコスプレしたり、二人の思い出の曲流してムード作ってみてはどうですか?アロマ香りはバラやゼラニウムの精油が良い言われてます。毎日バラの香水を首に付けてみてはどうですか?
    • good
    • 0

>奥さんの体を見て勃つか分からないとか…この先ずっとしないのか



あなたにならビンビン勃つんだけど、ちょっとやらせてくんない?

という意味以外にないじゃん。
    • good
    • 1

奥さんと離婚する気はないけど、


あなたとやりたい
    • good
    • 2

しっかりとアプローチしているのでは?夫婦や家庭の弱味をみせて、あなたがその穴埋めを出来る事?(^^)



好きアラバシモの処理を貴女自ら手を差し伸べる方向に会話していると感じますね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私から行かないと行けない感じですよね…^^;

お礼日時:2020/06/19 19:37

不倫や浮気に発展するので女性は自重してください(^^)



絶対にバラさない覚悟が有れば貴女も愉しい時を過ごせるでしょう(^^)
    • good
    • 1

身体見せてって言ってくると思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!