プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でもいいから女性に話を聞いてもらいたい男の人ってどういう心理なんでしょうか?

自分のことばかり(主に自分の子どもの自慢)話して、
人の話は聞きません。
当然、そんな自己中な人は誰も相手にしなくなるのですが、
誰かまた女性を見つけては同じことを繰り返しています。

自分は話したい、人の話は聞きたくない、人の話を中断させてまで自分の話を続けるなど、そんな失礼なことをされたら、気分も悪いし、勝手すぎるので相手をする必要はないと思うので、私は関わりはもちません。こちらまで病気になりそうです。

こんな人にも奥さんがいるんだ?と驚いていましたが、
奥さんは心の病だそうで・・・。

心理を教えて下さい。(心理と言うより、この男性も病気なのですかね?)




こういう人は、お金を払ってカウンセラーに話を聞いてもらった方がいいと思うのですが・・

A 回答 (1件)

自分の事しか考えてない


相手の事が見えてないだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!