アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートするなら、どちらがいいですか?

「デートするなら、どちらがいいですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

TPOにもよりますね。


ザックリ昼なら左、夜なら右


左46kg、右45kg(笑)
    • good
    • 0

水色が良い

    • good
    • 1

男の側から言わせてもらえば、黒はデート気分じゃないですね。

    • good
    • 0

昼間のデートなら、清楚感のある、お嬢様らしいブルー


夜のデートなら、首ぐりが開いてる黒?(色も濃い)方が良いのかも知れませんね〜
    • good
    • 0

左です。

そのまま食べたいです!!!
    • good
    • 0

水色?の方が爽やかで良いと思います

    • good
    • 0

とりあえずどちらも似合ってます、心理学的に色も重要で明るい色は元気で活発清楚、暗い色は冷静で大人に見られます。


自分のタイプに合わせて着てみては?
    • good
    • 0

左のワンピースの方が涼しげで夏っぽくていいと思います

    • good
    • 0

彼氏さんの好みや時間帯にもよりますが私なら左です!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!