アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいる方外でデートするのとホテルとか家でデートするのどっちが好きですか?

A 回答 (6件)

デートとは、外歩きがメインの過ごし方だと思ってます。

    • good
    • 1

外。


出歩くの大好き。
彼女も外が好きです。
ただし、デートの終わりは、いつもホテルです (^o^)
    • good
    • 1

外ねぇ、スキンシップが足りなさ過ぎて寂しいんですよね。


手も繋いでくれないしこっちも見てくれないし、口数は減るし。
人前でいちゃつかないタイプだってのは分かるんですが、、、寂しくて笑笑

その点家では肩に手を回したり、後ろから抱きしめてくれたりと何かあったかくていいんですよねぇ。

てことで家派ですね。
寂しくないので。
    • good
    • 1

どっちも好きなので、出かけて遊ぶのとホテルがセットの方がいい

    • good
    • 1

外。


公園や博物館や美術館、食事、映画。
    • good
    • 1

ホテル!



デートの時はちょこっとお金かけてでも素敵なホテルで一日中イチャイチャしたい。私も彼も急遽の出不精だから、わざわざ旅行とか外に遊びに行くのは考えられない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!