電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンパンマンで好きなキャラを教えて欲しいです

A 回答 (14件中1~10件)

ロールパンちゃん


シュールなところが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/24 13:55

カバオくんですかね。

    • good
    • 0

アンパンマンが一番好きです(*´˘`*)ノ❣

    • good
    • 0

メロンパンダちゃんです。

    • good
    • 0

ジャムおじさん。



雰囲気が昔の彼氏に似てるから
    • good
    • 1

食パンマンです。


普段は5枚切りの食パンを頭にしている彼ですが、一斤そのまま頭にしたときの潜在能力に期待しています。
    • good
    • 0

ドキンちゃん

    • good
    • 0

しょくぱんまん ですね。

 
CVの島本須美さんの声が40年近く前から好きだからかも。
    • good
    • 0

済みません


一度も見た事ない

どんなものかは何となくわかります
ジャムが好きなのでジャムおじさんに1票
    • good
    • 0

しょくぱんまんです、謙虚な


ところがいい。だからドキンちゃんに
好かれるのでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!