アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏さんが東出さんに不倫された時は「奥さんが杏なのに、、」
とはならなかったのになんで佐々木希さんが不倫されたら「奥さんが佐々木希なのに」ってなるんですか?

A 回答 (4件)

杏さんと佐々木希さんの美人度(一般的な)の差。


どっちも被害者なんだけどね、アホな亭主を持った。
    • good
    • 0

浮気の本気度の違いだと思いますが、東出さんは本気モード全開で愛人関係であったように思いました。


佐々木さんは、旦那の芸人としての女好きを理解して許したのだと思います。
『芸の為なら女を泣かす~』とか歌があったような気がします。
    • good
    • 0

私は「奥さんが杏さんなのに・・」と思いましたが・・。


芸人さんが年の若い人気モデル兼女優を射止めて
その上裏切ったことに
世間は拘っているのかもですね。
    • good
    • 0

見た目だけですが綺麗な女性と世界的に認められた人だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!