電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は45歳の専業主婦ですが、夏に初めて海外旅行でグアムに行く事になりました。
勿論、ビキニを着るつもりですが私は所謂、欧米人みたいなボリュームのあるグラマーな体型で上から107・73・104で身長は164㎝でブラはi75です。
私のサイズではなかなか合うビキニがなく、海水浴はいつもちょっとエッチなワンサイズのマイクロビキニみたいなのを着てますがちゃんとした私に合うビキニを着たいです。
私みたいな規格外のサイズでは日本の通販サイトやデパートの水着売り場で合うのを選ぶのは難しいでしょうか?
グアムで購入した方が確実でしょうか?

A 回答 (3件)

はい、現地で購入するほうがよいでしょう。

グアムならいくらでもビキニが見つかりますが、一応定番の店を書いておきます。
・ロコブティック(LOCO BOUTIQUE)
グアムに行ったことがある人ならたぶん誰でも知っている(名前を知らなくても絶対に前を通っている)マイクロネシアモールにあるビキニ専門店です。サイズも種類も豊富なので、ここで探すのが一番良いと思います。ただ、安くはないです。
グアムプレミアムアウトレット(GPO)にも店舗があります。

・メイシーズ(Macy’s)
アメリカの有名百貨店です。これもマイクロネシアモールにあります。メイシーズは全米で大規模閉店をしていますが、グアムはやっていると思います。

・ABCストア
ホテル街の中に何店舗かあります。水着をわすれたり、破けちゃった人などが駆け込む店です。
グアムに就いたら、とりあえずすぐにチェックしてもいいでしょう。

・ホテルの売店
泊まるホテルにもよりますが、以外に穴場だったりします。なので、必ずチェックすることをお勧めします

・ロスドレスフォーレス(ROSS DRESS FOR LESS)
スドレスフォーレス(ROSS DRESS FOR LESS)
アメリカのしまむら、といわれるアウトレット系の店です。安いですが1点もので、躊躇していると他の人に買われてしまいます。
マイクロネシアモールとGPOの両方にあります。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しい回答ありがとうございます。

とりあえずグアムは7月から日本や台湾韓国からの受け入れを再開するようですね。

日本よりも現地の方がグラマーな方も多いので見つかると思いますよ
    • 0

その前に

行けるのか?( ´△`)
コロナで、、
    • 0