アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女、20代です。自慰行為や性行為についてです。
非常にアホな質問だと思いますが、私は性欲旺盛ではありますが恋人と性行為をしてもおもちゃなどを使わないといけません。
(彼にはイッたよ、 と嘘をついています……)
そして、彼は性欲があまりなく、またそういう行為への向上心もありません。(何度かこうしてみない?とか性行為を盛り上げるための提案をしましたが冷めた感じになってしまいます)
なので自分自身で開発?したいなと思っております。
いざ性行為!という時にイけるように、まずは自身での自慰行為を制限しての禁止(おもちゃ禁止、クリ禁止、日を置いての自慰行為、する時は中でのみ)などしたいなと思っております。
これに対してのアドバイス(こうすると中でいけるなど)あれば教えてください。
また敏感になるようにするための方法などは他にあればおしえていだけると大変ありがたいです。
※真剣に悩んでおります……。「〇〇しても効果はありません」などの否定的な意見があってもしょうがないとは思いますが、代わりの「こうすると良い」という意見も交えての回答をよろしくお願いいたします。
大変卑猥な質問で申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    現状、基本自慰行為ではローターを使っての自慰行為でいっております。
    中でいけるのか?については、相当気分が上がっていれば、まれにバイブ(ディルド)の抜き差しのみでいけます。
    しかしほとんどそれではイけません。ローターと併用してならちゃんといけます。指+バイブではいけません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/21 09:09

A 回答 (4件)

彼氏さんに、焦らしてもらったり、意地悪されたり、おもちゃを使ってもらわないとなかなか難しいと思います。

ただまぁ、そういう方面に興味のない彼氏さんの場合は、こちらから積極的に行くと「淫乱な女性だと萎えてしまう」と逆効果になる可能性もあって難しいですね。
「別れようかな」とかは思いませんか?
    • 0

本番とオナニーしかないですよ。

本番も色んなタイプと経験しないと。
俺が近くに住んでたらねー。月一位でトレーニングするんだけど^^
潮の子宮イキは出来ないと、彼氏を全身で感じられないよね^^
    • 0

女性のクリトリスには約8,000本もの神経が集中しています。

対して男性の亀頭には、その半分の4,000本(それでも相当な数で、最も感じやすい所ではあります。)の神経しかありません。
しかし、女性のクリトリスは目に見えるお豆の部分だけではありません。
外性器の内側にリング状になっており、更には膣の回りに纏わり付くように伸びているのです。

女性で中イキ出来る人は、男性器のピストン運動によって膣の壁越しにクリトリスを刺激されるからです。
人間一人一人姿形が違うように、クリトリスの形状もそれぞれなのでしょう。
また膣の回りに纏わり付き方も違うと思えます。

一つの手段としては、体位を変えてsexしてみる事です。
男性器の形状にも拠りますが、中で感じやすい場所が見つかるかも知れません!?

欧米の性科学者が、女性のオーガズム獲得を研究しています。
その一つの実験として、事故で精髄を損傷し下半身不随になってしまった女性が想像力だけでオーガズムを獲得した実験を行っています。
女性はsexで一度でもオーガズムを獲得すると、脳がそれを学習して次からはオーガズムを獲得し易くなることが分かっています。
女性にしか妊娠・出産はできませんが、でもそれは副次的な機能になります。
男性は精液を射精すればオーガズムを獲得できますが、女性は別にsexでイケなくても妊娠できるのです。
要するに、sexでイクことは女性にとっては必須な条件ではないと分析しています。

日本で信頼できる機関が「日本人の性の実態調査」をしています。
その調査結果から、sexする度に毎回イケる女性は1/3しかいない事が解っています。
反対にsexしてもイケない女性も1/3もいる事が解っています。

また、イギリスのコンドームメーカーであるデュレックス社が隔年で「世界の性の実態調査」を行っています。
その調査結果では、日本人女性のsex満足度が毎回ダントツの最下位を更新しています。

性器への接触に拠る刺激だけでオーガズムの獲得を目指している内は、お子ちゃまの性行為だという事です。
質の高いsexとは、五感を駆使した行為を言います。
心を刺激する恋愛小説や恋愛映画を観る事も有効な手段になるのではないでしょうか。
    • 0

>私は性欲旺盛ではありますが恋人と性行為をしてもおもちゃなどを使わないといけません。

おもちゃとは何を使っていますか?
ローターでクリトリスへの刺激でイケるのか?
バイブを使えば中でもイケるのか?によってアドバイスが違います。
この回答への補足あり
    • 0