電子書籍の厳選無料作品が豊富!

EXIT?お笑い芸人 ともちか?
ワイドナショーで 俺 犯罪歴あるんだけど、って言ってて、
調べたけど、いまいち

何をしたの?
逮捕されたの?

「EXIT?お笑い芸人 ともちか? ワイド」の質問画像

A 回答 (3件)

ともちかで調べたからでは?兼近‹ かねちか›で調べてみたら?逮捕されてるのは事実で当時は名前も公表されてるみたいだよ。

    • good
    • 0

EXIT、兼近、逮捕で検索すればいくらでも出てくるでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、思うんだけど、
自分で検索しろよ クグれよ って言う馬鹿は 何?
いちいち、それ回答しなくて 無視すれば良いのに、、

別に良いだろ?質問したって、

お礼日時:2020/06/21 11:22

売春斡旋に、関わってたとか


言ってたかな
公表して、スッキリしたと言ってた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!