プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市南区は給付金振込いつになる早くください

A 回答 (5件)

もう来ないんじゃないかな・・・

    • good
    • 1

7月中旬かな…

    • good
    • 1

焦るな。

    • good
    • 0

申請処理に時間がかかるので、早くといっても早くはなりません。


役所への問合せが多いと、ますます処理が遅れておそくなります。

待っていれば、必ず振り込まれますから、静かに待っていてください。
    • good
    • 0

ここで何を言っても無駄


名古屋市役所に電話でもしときなさい
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!