電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明るい生活の為にしている事は、なんですか?

A 回答 (5件)

笑う門には福来る


を胸の中に置いて、笑えなくても微笑みは絶やさずにいるように心掛けています。
家族でも、他者でも誰かと話す時には…
相手が嫌な事だろうな。と思う事は言わない。(言わなきゃならない時には言葉を選んだり、タイミングをみながら)
相手が笑顔になる言葉を出来るだけ掛けたりしています。
自分がされて嫌な事は人にしない。
当たり前の事かも知れませんが、こんな感じです。
    • good
    • 1

洗面所の照明をLEDに交換しました。

凄く明るくなりました。
    • good
    • 0

私自身が明るい気持ちになれることを常に意識することです。


私は周りを笑わせることで明るい気持ちになれるので、飲み会で張り切ります。
他にも意識していることはありますがw
    • good
    • 0

なるべく明るく前向きに考え、いつも笑顔を絶やさない事です。

    • good
    • 1

朝、起きたら運動して近所さんとか地域の人に挨拶したりすることかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!