アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハケンをしています。担当の営業マン(男)に、相談されました。その営業マンは、同棲中で将来その方と、結婚すると。
その営業マンにハケンの子が思いを寄せているみたいで。密かに…でく。
大胆に…。悪く言えば、ストーカー⁉️
営業マンの相談から、数日後、ハケンの子(仮A子) さんからも、相談されました。
A子は、一方的に、自分が相手を好きか、
私に話すのです。彼には、彼女が居ることも知っていながら…
人の恋路を邪魔しては?と、思って、どちらの話しも、聞き役に徹していました。ただ、A子は、毎日の様に、連絡をしてくるのです。
私的には、A子のやってることは、間違ってるし、ただ、A子が…人が、そんな風になるのは、(大小あるにしても) 相手にも
勘違いさせる何かがあったのでは?と、考えてしまうのです。
営業マンは、自分は、被害者だと。
私に、してみたら、どっちもどっちって感じですけど…
これ以上事が、大きくなる前に、何とかしなくて…なんか、アドレスないですか?

A 回答 (2件)

恋の三角関係。

A子氏が営業マンに拒否され谷も関わらずつきまとう場合は問題もありますが、それがないなら、行き過ぎたことをしないように注意をして放置です。
    • 0

なんか、質問の日本語が変です。

日本の方ですか?

A子は営業マンさんが恋人がいて同棲中って知っているのでしょう?
文面からするに、A子が異常って感じますけどね。
下手に介入するよりも、放置でいいんじゃないでしょうか?
あまりに面倒なことになれば、派遣切りで終了とすればいいだけでは?
    • 1