アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルゴ13に命を狙われています。どうすれば助かりますか?死にたくない!!

「ゴルゴ13に命を狙われています。どうすれ」の質問画像

A 回答 (10件)

冴羽りょうにボディーガードをして貰いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いできますか?

お礼日時:2020/06/21 19:58

彼今までし損じたことあるのかな・・・・


床屋の待ち時間で置いてあるのを読むくらいなので全部を知らんが・・・・

まぁ諦めが肝心
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だぁ〜!!死にたくない!!

お礼日時:2020/06/21 19:58

オイルサーディン買いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/06/21 19:59

わたしは斎藤先生の知り合いです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いできますか?

お礼日時:2020/06/21 19:57

こればっかりは・・・。


あなたの悪事がばれたんでしょう、諦めましょう。(^_^;)
大丈夫、苦しまずに行けますって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だぁ〜!!死にたくない!!

お礼日時:2020/06/21 19:57

諦めよう。


彼の仕事成功率から考えれば、逃げられない。
例えISSに逃げたとしても無駄だろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だぁ〜!!死にたくない!!

お礼日時:2020/06/21 19:56

ヤツは無駄弾は撃たないぞ!


あり得ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌だぁ〜!!死にたくない!!

お礼日時:2020/06/21 19:56

#4です。



>お願いできますか?

あなたが、「わたしは斎藤先生の知り合いです!」と大々的に表明しておけば、さすがのゴルちゃんも、自分の生みの親の知り合いを殺すようなことはしないでしょう。

という意味です。
しかし懐かしいですなあ。
ビックコミックの連載でしたっけ。
昔は単行本を集めたこともありましたよ。(笑)
    • good
    • 0

ゴルゴ松本の【命】を盾にする。

「ゴルゴ13に命を狙われています。どうすれ」の回答画像9
    • good
    • 0

> 嫌だぁ〜!!死にたくない!!



いいじゃない。
街のチンピラじゃなくゴルゴ13だから、殺され冥利につきるでしょう。
しかも依頼料の相場が50万ドルだから、今日のレートで言えば53,434,000円なので、この額が君の今の命の値段。
それだけ出す人が居るんだから、君自身の価値もそのぐらいあると言う事。
死にたくなければドラゴンボールを7個早く集めて不死にして貰おう。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!