プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国人と付き合ってる方は最終的に将来はどっちの国で住むのかな?

A 回答 (5件)

それはその二人が決めることです。


選択基準や選択条件は人それぞれですから。
どちらの母国でもない第三国という場合もあるでしょうし。

参考まで。
    • good
    • 2

そんなのは当人達の選択。


もちろん、子の教育とか、在留資格上の選択とかそういったもので、選ぶに選べないこともある。更に言えば、どちらの国でもない国に住むという選択肢もある。
    • good
    • 0

そこはまだ決めてない

    • good
    • 0

治安や国防がしっかりしている方でしょう。



スイスと日本ならスイスだし、
インドと日本だと日本が普通です。
    • good
    • 1

給与が高い方の国で暮らすのが無難かと…


https://okiresi.com/archives/32013365.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!