dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子がすね毛ツルツルだったら女子の方はどう思いますか?

「男子がすね毛ツルツルだったら女子の方はど」の質問画像

A 回答 (7件)

めっちゃキレイ!!


清潔感がありますね。
チクチクしなかったらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないです!、嬉しいです、ありがとうございます

お礼日時:2020/06/22 18:53

キモイ


女の子みたい
男らしいとこ一つも無い
    • good
    • 2

綺麗で羨ましい限りです…


清潔感があって素敵ですよ!私は、スネ毛がボーボーすぎる男子があまり得意ではないので、ツルツルに越したことはないと思います。私の弟もスネ毛が全く生えないことを気にしていますが、女からしたら自慢だと思えてしまいます…笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!、嬉しいです

お礼日時:2020/06/21 19:50

世の中的にはだんだん男子が毛を剃らないなんてあり得ないってなってますが、


私は少々生えてた方が男性らしいかなっと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/21 19:52

生えないならそれが1番だと思います!


私は濃くても濃くなくても全然ありなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃ってます!

お礼日時:2020/06/21 19:47

めちゃめちゃ羨ましいです!


私は女子なのにめちゃめちゃ濃いんで笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、男子もツルツルの方がいいですか?

お礼日時:2020/06/21 19:44

羨ましいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/21 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!