プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信制高校の学生証の証明写真って、証明プリでも良いのでしょうか、

A 回答 (5件)

エンボスの割り印するようなものだと、普通の写真用紙のもののほうが良いかもしれない。

    • good
    • 1

こんにちは。



120%、叱られることになります。
どんなものであれ指定されたものを用意するのが社会のルールです。
あなたが用意したものを良いか悪いかを判断するのは相手です。
どうなっても言い訳にはなりません。
    • good
    • 1

良いのでは?



入学したい気持ちが伝わらないので 俺達 昭和世代の人が 入学の決定者なら 見た途端に外すだろーけど
    • good
    • 2

家に指定の背景の色の壁があれば、スマホで撮って切り取れば大丈夫だと思います。


ただ急いでるのだとしても、スーパーとかにある証明写真機で撮るのが無難だと思いますよ。
    • good
    • 1

常識を疑われることになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、

お礼日時:2020/06/22 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています