アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若かったらともかく
年配の人で似合ってもないのに

ロン毛の人いますけど(大きなお世話かもしれんけど)

違和感を感じません?
どういう心理で伸ばしてるのだろう?とか

「若かったらともかく 年配の人で似合っても」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No2とNo3

    君達に質問を見てもらおうと質問したわけではないから

    気にしないこと!

    君達が回答した内容は
    ブーメランだぞ(笑)

      補足日時:2020/06/22 20:41

A 回答 (3件)

歳不相応で似合っていないからこそ伸ばしている人もいます。


少なくとも覚えてもらえるでしょ。それが死活問題になる職業の人もいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

覚えてもらえる為に
伸ばしてる人もいるんですね

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/22 20:42

その人が満足しているなら良いと思います。


他人には関係ない事です。
他人の事をどうこう考えるよりも、これからの時代は自分を幸せにする事だけに意識を向けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ君も質問スルーできないか?

この質問も気にしないこと(笑)

お礼日時:2020/06/22 20:38

似合ってるか? 似合って無いか?など 関係ないだけです



あなたに 見て貰おうと思ってる訳では無いので・・

個人の自由範囲の事は 気にしない事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ君も質問スルーできないか?

この質問も気にしないこと(笑)

お礼日時:2020/06/22 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!