プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウンコが我慢できずに途中下車して遅刻してしまいました。社会人として失格でしょうか。

A 回答 (9件)

もちろん体調管理が万全であるのがベストですが、


適切な連絡が出来ていればさほど問題ではありません。(無断で遅刻は駄目)
便意に限らず、急な腹痛などは有り得る話ですからね。
    • good
    • 0

今日は社会人なんかいwww

    • good
    • 0

急な便意は仕方ない。

事前に何かしらのじゅんなんて出来ないんだから。電車内で漏らして社会的制裁を受けるより良いです
    • good
    • 1

人間誰しもアクシデントはある。



しかし同じことを2回繰り返すとダメ人間と思われる。
    • good
    • 1

漏らして遅刻よりはマシですが、トイレ休憩したら間に合わなくなるようなギリギリ


の時間に通勤していたのはちょっとまずいですね。
線路立ち入りなんかで10~15分くらい電車が止まる事も珍しくはないですし。
    • good
    • 1

お仕事に、お休みや時間をくぎったお休みが、あるようであれば、それを取りましょう。

    • good
    • 0

余裕を持って行動しないのは、


自分のミスだと思いますよ。
次は気を付ければ良いんですよ。
ドンマイです。
    • good
    • 1

車中で漏らしたら、人間失格になるところでした。

危なかったですねw
    • good
    • 1

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています