プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前にこちらで質問しました。
フラれて引きずっていたのですが
そこから彼から連絡あり復縁しました。

ところが1週間前にまたフラれました。
もう喧嘩に疲れたと言われました。

そこから復縁を迫りましたがもう気持ち全部なくなったと言われました。
そこからも一方的にLINEを送っていましたが
未読無視。

流石に諦めて連絡せずにいると
日曜日にLINEがきました。
私がLINEを送信取消していたので
めっちゃ取消するやんー?と来ていました。

その時は、ごめん気にしないで
とだけ送りました。

その後、荷物があることに気付き
荷物がまだあると言ったら
じゃあ今週取りに行くねと言われました

もう気持ちないなら会いたくないから
郵送するよ、と言うと
じゃあどこかに置いてたら取り行くから
と言われました。

置くところもないし
その後、じゃあ普通に渡すよ!
と言ったら

わかった、お願いします、話そう
ときました。

でも会うのも迷っています。
会うのは今週です。
断わろうか迷っています。。

復縁の可能性あると思いますか?
すごく戻りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 戻れないと思っている理由が
    以前より彼が明らかに冷たいことです。
    もう昨日で決めたねと決意も固いです、
    別れてからは会ってないので
    会ったらなにか変わるのかなとは思うのですが、( ; ; )

    みなさんが言うように、このままだとなにも変わらないので
    もう今週も会わずに1ヶ月くらいは自分を見つめ直してまた会おうかなと思っています>_<
    復縁できるか分かりませんが、、

      補足日時:2020/06/23 11:57
  • 話そうというのは、
    一緒にコインの投資してるので
    コインのことも話すよーと言ったら
    わかった、話そうと言われただけです
    分かりにくくてすみません(;_;)

      補足日時:2020/06/23 12:06
  • ご回答ありがとうございます。
    会うのもやめた方がいいでしょうか。
    どう思われますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 12:47

A 回答 (7件)

dvの可能性もあります

    • good
    • 0

あなた自身が前に進みたいか、今の繰り返しをしたいか・・・ではないでしょうか。



前に進みたいなら、会わずに玄関先にでも荷物をまとめて(スーパーの袋とかに)外に出しておく。
ダラダラ連絡取っていたら、吹っ切れるものも吹っ切れない。

今の繰り返しをしたいなら、会おうが話そうがお好きにどうぞ・・・です。
復縁したいならすればいいし、そこは御自身の判断です。

ただ・・・進歩のないカップルだなぁ・・・という印象です。

私も復縁からの結婚まで行きましたけど、復縁したら本当に心入れ替えて頑張らなきゃなんですよね。
私の場合は、彼が一方的に振り、5日後に復縁したいと言ってそこから結婚して今仲良しなんですが、彼の方がガラリと変わりましたもんね。
    • good
    • 1

繰り返しだと思います。

    • good
    • 1

多分彼は戻ってくると思います。

またエンドレスで疲れると思うので冷たく突き放してもいいと思います。同じところにエネルギーを使うのは無駄なので別に目を向けたらどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

喧嘩ばかりは疲れると思いますよ?


復縁したとしても、その繰り返し
かなってのは少し見えました
喧嘩を減らすにはどちらかが、下がるしかないのでもしお相手が下がらないのであれば
ご投稿者様が一歩下がるしかない

時には流す事で喧嘩を回避できますよ
もし、ご投稿者様が喧嘩の原因を作ってしまったのであればそこはやはり謝り、改善するしかないですし、こういう人だから仕方ないと言う諦め、その場からスーッと立ち去る事でも回避は出来ます
それでもダメなら、そのお相手とは合わない
のでは無いのかなと感じました。
お相手が話そうと言ってるのであれば
ご投稿者様が復縁したい気持ちがあるのであれば、会われては如何でしょうか。
気持ちは正直です、後悔のない様に動いてみてください
    • good
    • 1

きっと復縁して別れてを繰り返す2人なんだろうね



どっちも前回と進歩がない
    • good
    • 4

たぶんだけど、復縁できると思う。



そしてこれは絶対だけど、復縁したらまた別れると思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!