アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大事にしてることもそのうちどうでもよくなるし、結局何しても意味なくないですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん違った角度からの意見いただいて、参考になりました。
    今日帰り道にふっと思ったことを質問してみたのですが、とってもスッキリしました。質問してみて良かったです。
    ありがとうございました。
    あと、うるせえって言ってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

      補足日時:2020/06/24 00:14

A 回答 (5件)

意味ないですが、


人は意味の無いことが好きなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぴえん

お礼日時:2020/06/23 16:19

そのうちどうでも良くなるものばかり大事にしてるんですか?



どうでも良くならないものは無いの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせえ

お礼日時:2020/06/23 16:25

そうでもないよ。


大事だと思っていたことがそれほどでもなかったり、それほど大事だと思ってなかったことが、後になって大事なことだと気付いたりする。
人生経験を積むと、何が意味あることなのか分かってくる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと良いです

お礼日時:2020/06/23 16:43

あるあるですね。



大事にしすぎて、賞味期限切れたとか

大事にしすぎて、電池が液漏れして、結局壊れたとか

あるあるですね。
「今大事にしてることもそのうちどうでもよく」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか考えさせられます

お礼日時:2020/06/23 16:43

大事にしていたという事実は残ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/06/23 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す