電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-POPって何故人気なんでしょうか?私はジャニーズ 欅坂46 日向坂46 が好きなので、K-POPとジャニーズ 46グループを比べて日本のアイドルを見下してるんじゃないかと思ってしまいます。

A 回答 (5件)

在日韓国人の血が騒ぐからです。

    • good
    • 1

グリコ森永事件を御存じでしょうか?


何故かロッテは狙われませんでした。
朝日新聞記者の慰安婦話の捏造
慰安婦像の海外設置
竹島強奪
日本海の名称変更
J-POPを見下してK-POPマンセー
全て工作員の仕業です。
https://asagei.biz/excerpt/13800
    • good
    • 3

もう既にK-POPは下火です。



韓国のプロダクションは賃金の不払いや、不当な解雇(実質的には契約破棄)などにより、
ガタガタなグループが多い。
それに、歌って踊るしかないグループしか作れない。

もう終わりでしょう。
    • good
    • 1

どこに人気という事実があるの?


どのランキングにK-POPが上位にある?
    • good
    • 1

日本には戦前以前からたくさんの在日朝鮮人が密入国して出稼ぎにきてました


帰化した在日コリアンは余裕で100万人はいると言われてます
遺伝子レベルで惹かれるのでしょう
まんがいちダンスのうまさや歌声に惹かれることはあっても追っていくうちに何か変、気持ち悪いと気がつきます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!