電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レクリエーション レク

ソフトボールキャッチボールを、面白い形で行いたいのですが、何か一味違った楽しめるものはありませんか?



20人程度で行います。
声掛けをして相手に声掛けをしながら行いたいです。
学校での遊びを通じたつながりが目的です。

どうぞ宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • ソフトボールや、キャッチボール。です。

      補足日時:2020/06/26 10:19

A 回答 (1件)

ソフトボールキャッチボールが何かは、分かりませんが。


僕は野球部に入っていて、普通にやっても楽しいですが、キャッチボールをやっているときにだんだん相手と離れていく
そうすると、方も強くなりますし・自分の実力もわかるのでいいと思います。
声かけ重視なら、相手がいいボールを投げたら「ナイスボール」・「今のボールめっちゃよかった」などと言いうのが、
いいと思います。
もしかしたら、あなたが思っている返答ではないかもしれませんが、どうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レク的な声掛けのはなしです。
しりとりとか…
語彙力なく申し訳なかったです。
距離を変えるの、楽しそうです!

お礼日時:2020/06/26 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!