電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シルバーのブレスレットが銅になったんですけどどうしたら直りますかね?

A 回答 (7件)

何をどうしたら


銅になるんですか?
    • good
    • 0

それは大変です。

47番の銀が29番の銅になったら核分裂です。広島並の被害が、、(そこまではないか)
https://www.gadgety.net/shin/trivia/ptable/
しかし、周囲の人間は被爆して全員死ぬでしょう。ご愁傷様。
    • good
    • 0

メッキが剥げたんです、再メッキしかない。


買った方が安いってやつです。
    • good
    • 0

黒くなったなら、びっくり細部まで擦らずに綺麗にする方法知ってるよ

    • good
    • 0

シルバーは銀メッキですから銅にはなりません


変色したなら 歯磨き粉を布につけて磨いてください
シルバーを買う時にお手入れの方法が 書かれています
    • good
    • 0

再メッキすれば治りますよ

    • good
    • 1

銅の上にシルバーのメッキがされていたということですか?


直らないんじゃないでしょうか。

シルバー925だったら黒くなるはずなので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!