【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

俺。芸能人で誰に似てますか?

「俺。芸能人で誰に似てますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

芸能人ではいない


精神病棟で君みたいなのは沢山いる
    • good
    • 0

おい!勝手に俺の写真載せるな!

    • good
    • 1

一節太郎

    • good
    • 1

(鶴見辰吾+東野幸治)÷2

    • good
    • 3

タカアンドトシのタカさん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!