アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fironie Vie サーバで EverQuest をプレイしている日本人いますか。

もし、いらっしゃったら、一緒に遊びませんか。

よろしくです。

A 回答 (1件)

残念ですが、ここはユーザー同士のコミュニティを育む場所ではありません。


どうしても「教えて!goo」で投稿をしたいのでしたら、「フリートーク」カテゴリへ投稿しましょう。
「フリートーク」カテゴリ以外はQ&Aのために存在します。

・・・
EverQuest も EverQuestⅡもプレイしたけど、もう足を洗った。

チュートリアルの途中で川に落ちて溺死。深夜に外に放り出されて不安になっているところへNPCのガードの人が来たので、後をついて周ったらDePOP。
当方に暮れたのは良い思い出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀鱗さんはEverQuestのヘビープレイヤーでいらしたんですね。

無料でも出来ますから、たまにログインなさってみてください。

お待ち申し上げます。

Hinako (Fironia Vie)

お礼日時:2020/06/26 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!