アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持続化給付金申請書類の添付画像
JPG,JPEG,PNGで撮るとの事ですが、パソコンから申請するので、スマホで撮った写真をパソコンにメールで送ったらimage1.jpegと送信された。
これで良いの?
誰かお教え下さい

質問者からの補足コメント

  • 1階目に送ったのが、imagine 0.jpeg
    2回目に送ったのがimagine 1.jpegとなってます

      補足日時:2020/06/25 22:28

A 回答 (4件)

JPEGて書いたあるやん。


大丈夫。
真面目に書類作ればお金入ります(超遅いけど)
うちは200万ちゃんとモロタよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とお教え下さいましてありがとうございます。imagineてなんですか?

お礼日時:2020/06/25 22:13

image1だって。


イマジンと違うわよ。
よう読みい。
    • good
    • 0

JPEGは画像形式のひとつで、ファイルにした場合に拡張子がJPEG、またはJPGと表示されます。


ですので、image1.jpegとぃうのはJPEGファイルですから問題はありません。

ただ、わかりやすい名前に変更するのが普通です。(ファイル名を変更する場合は拡張子まで変更しないようにしてください)
    • good
    • 0

「JPG,JPEG,PNGで撮る」と書いてあるのでしょ?


あっ、まさかとは思うけど、jpegとJPEGは別のものと思っているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jpegとJPEG は同じですね!
小文字、大文字の違いだけですね

お礼日時:2020/06/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!