都道府県穴埋めゲーム

長年の片思い、現在進行形で続いてるけど疲れちゃいました。一喜一憂の「一喜」はほんとにストレスが吹っ飛んで楽しいものですが、「一憂」のほうがもう「一」憂どころじゃなくて......。

最近憂鬱なことばかり続いていて、どうしてもネガティブ思考になってしまいます。でもそれが気のせいじゃないと思えばもっと辛くて..

これからどんな人に会うかもわからないですが、なんだか独り身でも生きていけるような気がしました。むしろ、独り身がいいかもって思っています。寂しさは、あるかもしれないけど。
こんなに大切にしていた恋心ですが、今は時間の無駄だと思ってしまって..もっと他のことに費やす方が自分にとって得になる気がしています。

またどっぷり恋心に浸かる時が来るかもしれませんが...1人でも人生を全力で楽しんでいる人って、いますよね?
質問とかではないですが、肯定的な文でどうか励ましていただけませんか..?

A 回答 (1件)

色々と辛かったね。



人生は線で考えるも浮き沈みがあって、今が少し沈んてても、これから浮き上がる幸せもきっとあるよ。

そして、恋心持ってもいいし、人生全力で楽しんでもいいよ。
色々悩んで考えちゃってもいいじゃない、人間だもの。

そういう人間らしい部分、愛らしく感じるよ。
だから、ちょっと肩の力抜いて、今の自分を少しでもいいから好きになってあげて。受け入れてあげて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なんだか、今感傷的になりすぎていたせいか涙が出てしまいました。
はい......辛くて辛くて、どうしようもなかったんです。見ず知らずの誰かに話をするしか、方法がありませんでした。
けど今、話をしてよかったと本当に思いました。貴方様の言葉で、救われました。今の自分を少しでも受け入れて、好きになろうと思います。
ちょっと、休もうかな。甘えていいかな。
今日はぐっすり寝て、自分にご褒美でもあげちゃおうかと思います。ほんの少しでも息抜きになればいいな笑

改めて、ご回答ありがとうございました。ずっと張っていた力が抜けた気がします。

お礼日時:2020/06/26 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!