アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したい。
だけどもう絶望的すぎてどうしていいのかわかりません?

A 回答 (8件)

何年も経ってますが、今でも付き合って欲しいとは言われます。



その度に、「同じ事を繰り返すだけだよ」と伝え、今ではいいお友達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
私もいつかまたそう言われたいし、その前に彼からの連絡がほしいです。

お礼日時:2020/06/26 15:41

復縁しても同じ事の繰り返しですよ、残念ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ繰り返しをしない為にも今自分の何がいけなかったのかを改めて痛感しているところなので、自分自身が変わらないといけないと思っております。

お礼日時:2020/06/26 13:49

そのうち連絡きますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
復縁したご経験ありますか??

お礼日時:2020/06/26 12:49

あなた一人が復縁したいと思っていても、相手があなたの顔も見たくない位なのだとしたら、どうにもしようが有りません。

    • good
    • 1

絶望だという事ですから終わったのでしょう


復縁したいのは質問者さん個人の勝手な願望
どうしようもありません
ダメなものはダメ
    • good
    • 1

何も状況や背景がわからないので何も言えないのですが、喧嘩されたのでしたら、まずはお互いの怒りが治まる。

頭が冷えるのを待ってからの話になってくると思います。
着信拒否も怒りによる一時的なものかもしれませんし。

それでも、拒否が続くようなら、共通の友人、知人を介して連絡を取るなり、謝るなり、話し合うなりすればよろしいかと。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の友達にこないだ話しを聞いてもらい、彼に伝えてくださると言ってくださいました。
しかし別れてから2ヶ月経つのですが、まだ彼の怒りなどは変わらないのでしょうか。。

お礼日時:2020/06/26 11:49

占い師にいってどう復縁できるか教えてもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いにも初めて手を出してしまいました。。

お礼日時:2020/06/26 12:02

絶望的すぎる、と思う理由は?


振られた原因が分からない事には…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡手段をすべて拒否られているからです。
別れた原因は喧嘩がヒートアップしたことでした。
お互いの不満が爆発してしまいました。

お礼日時:2020/06/26 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!