プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

傘を美容院に忘れて取りに行かないのは迷惑ですか?

A 回答 (3件)

電話を入れて、預かっていてもらえるように伝えるべきですね(^^)

    • good
    • 4

いずれ美容院の置き傘になります

    • good
    • 1

忘れているのに気が付いていて


あなたが困らないようでしたら、
次の機会に受け取りたいのでお願いします。

と言っておいたらどうですか?
傘1本くらいで迷惑ではないでしょう。
あなたはいい方なんですね。

美容室も、取りに来なければ
また来てくれると思っていると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!