アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでカップルとかできるんだろう?私が蛙化現象に悩まされてるっていうのもありますが、両想いで付き合うってそうそうないとおもうんですよ。押しに弱くて好きじゃなかったけど付き合ってから好きになったとかいう人もいるかもしれませんが、なんで自分の好きな人と付き合える人っているのかなっておもって。切実に羨ましいです。本題ですが、私にも好きな人がいます。中学の頃から好きでした。今は相手は浪人生、私は大学生となりました。高校は別でした。しかしわすれられません。相手に全くそんな気がないのは分かりますが、分かってても好きって気持ちが収まりません。どうしましょう

A 回答 (1件)

浪人生って事は勝負させてあげて下さい



合格したらお付き合いできる様に当たり障り無いお付き合いを続けたらいいのでは無いでしょうか?
今は気持ちを伝える時期では無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
気持ちを伝える云々じゃなくて、ただ忘れられないってだけです。私も受験生だったので、告白とかされるの迷惑なのはわかるし、いい感じでもない相手に自分から告白とかできないので…
でも、受験がおわったらお疲れ様ってことで、ご飯でも行きたいなっておもいます!

お礼日時:2020/06/27 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!