電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同一機種に機種変更?

先日、スマホの画面が破損しリフレッシュ品(同一機種)を通信会社に申し込んだのですが、この場合、各アプリは一般的な機種変更と同様に手続きが必要なのでしょうか?

A 回答 (4件)

新たに届く端末が初期化状態でしたら、機種変更と同様のデータ移行作業が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですねー。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/26 23:45

そうですね。

故障時とかで、リセットされた場合と同じ扱いですからね。
ですから、機種変と同様の手続きになったりします。
    • good
    • 1

必要です。

    • good
    • 1

解決できましたでしょうか。


もし、他に不明点ございましたら追記いただければと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!