プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達は普通にいるのに彼氏ができた事もなければ告られた事もないです。
男友達にはお前は友達では良い奴やけど彼女にはしたくないよなと言われました。女友達には私(投稿主)が男だったら付き合いたいor自分が男だったら○○を彼女にしたいとはよく言われます。
何が原因なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 年齢は高校2年生です(;;)

A 回答 (4件)

タカラジェンヌに決まってるだろ!

• 0

おいくつですか?私も学生の頃そう言われてました!そっくりすぎてビックリしました(笑)

たぶんお若いのであれば、まだ周りの男子はかっこつけていて、いかにも可愛らしい、自慢できる彼女がほしい年頃です。(悪く言えば無難な女の子)そして、たいていそういった意地悪を言うのは照れです。
周りの女友達はあなたの内面をよく知っているし、同性だから理解してもらえる良さがあるから、そう言うんじゃないかな。それに色々ある女友達ですから、その場の雰囲気でそう言った可能性も、、、。

なんせ、何才だろうと彼氏ができないことは悩むことじゃないですよ。ちなみに私は彼氏をポンポン変えていた友達を差し置いて先に結婚して幸せに暮らしています。
    • 0

澤さんみたいな感じ?

• 0

男っぽい雰囲気なんでしょう。

また、しっかりした性格で
弱みを一切見せない。
    • 0