アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二個年上の彼氏がいます。
浮気とかは絶対にしないと分かっていても、Instagramとかで元カノのことフォローしたり、ちょっとDMしただけで、心配になってしまいます。彼氏が新しい高価なものを身につけていると浮気してるのかなと思ってしまいます。
ちょっと態度が変わったり、電話が通話中になってたりすると、浮気と決めつけてしまいます。
依存してるのも、それだけで怒るのも良くないのは分かってますが、依存しないようにするにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (1件)

彼女居るだけで貴方の彼氏は幸せものですよ。


元カノは元カノ所詮貴方を上回る女性なんて現れませんよ。自信もって!男性は安心出来る女性の元へ帰りたがります。依存のし過ぎに注意ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!