電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急にイヤホンから音が聞こえなくなりました。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 断線ではないと思います。形跡がないので

      補足日時:2020/06/27 18:24

A 回答 (8件)

中の銅線が切れたかもしれませんね

    • good
    • 0

耳聞こえてますか?!

    • good
    • 0

3000円ほどで直してくれるイヤホンの修理屋さんありますよ。

ネットで探してみてください。それか買いなおした方が良いです。もし今すぐ必要ならすぐ故障してしまいますが、百均でも(カナル型ですが)売っているので試して見てください。
    • good
    • 0

差し込み口、ホコリ溜まってない?


指す側も汚れてない?
    • good
    • 0

無線なら、


・電池切れ
・故障
有線なら、
・断線、接触不良
・故障
共通の原因として、
・音源側のバッテリ切れ
・音源側の設定
・ミュートした(音源アプリの終了を含む)
・質問者さんの聴力が落ちた

好きなの選んでください。

カテゴリ的に、
・質問者さんの聴力が落ちた
が最有力候補なんだけど...。
    • good
    • 0

ブル-トゥ-スでなく有線イヤホンでしょうね?


でも聞こえないと言う事は心線が切れている(外部からは見えない)可能性有り。
買い替えるのが一番です
今はブルトゥ-スが良いですよ。参考に
    • good
    • 0

見た目で判らない断線もあるので思い込みは止めましょう



他の機器にイヤホンを接続したとき
聞こえる→機器のトラブル
聞こえない→イヤホンのトラブル

別のイヤホンを接続したとき
聞こえない→機器のトラブル
聞こえる→イヤホンのトラブル

機器のトラブルであれば、対応する修理業者等へ
イヤホンのトラブルであれば買い替え

これ以上は、普通無理
    • good
    • 0

新しいの買って下さい。


ここに助けてくれる人はいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!