プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ぶりに会う元彼に印象づけるためにした方がいいことあれば教えてください。
または、久しぶりに見た元カノがどんな姿だったら印象付きますか?

今度会わないといけない予定があって、元彼と数時間だけ会います。私は正直彼に未練があります。でも彼は私のことを友達以上には思っていない気がします。イメチェン、ただ楽しく過ごす、相談事をする、別れの原因となったことを変える努力をしている、など何か印象付けて、できれば復縁に近づく方法があったり体験があれば教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

私のオススメは


プラダのキャンディードールだよ
お店で嗅いでみてね♪(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/28 13:19

彼が嗅いだこと事がない香水をつける


甘い香りがいいと思うよ
帰った後に
ふとあなたを思い出すと思うな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねそれ!たしかに付き合いたてのときボディクリームをつけてたんですが、いい匂いってよくくっついてくれてました。段々つけなくなっちゃったので、、何かいい匂いの香水つけてみようと思います

お礼日時:2020/06/28 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!