プロが教えるわが家の防犯対策術!

自然消滅している彼にしっかりと別れを告げてきっぱりと終わりたいのですが、なんと言えばいいですか?
中学生です(ガキで本当にすみません)

質問者からの補足コメント

  • 彼は全然は私と全く話していない状態で何を考えているのかも分からないくらいクールな性格です

      補足日時:2020/06/28 13:52

A 回答 (4件)

自然消滅してるならラッキーじゃないですか?苦労してしっかり別れを告げる必要はないです。

ここにわざわざ

質問してくるのは、あなたにはまだ彼に未練があるからだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。私にはわかりませんが未練があるっぽいです…

お礼日時:2020/06/28 18:00

なんと言えばいいのか判らないくらいなら


最近楽しい?と聞いてみたら。
もし楽しいって返事なら、わざわざ別れを告げるのは馬鹿になっちゃうよ。
    • good
    • 1

この質問をLINEかメールで送る。

無理なら友達に伝えてもらいなさい。
    • good
    • 1

ラインで


さよならと。
ブロックされているなら仕方ない
もう自然消滅してるんだから受け止めるべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は彼の連絡持ってなくて…お互いスマホは持っているんですが…。

お礼日時:2020/06/28 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!