アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩別れしてお互いに連絡をせずに音信不通だった不倫相手の元カレから忘れた頃に一ヶ月ぶりにライン電話で着信がありました。まさかいまさら連絡がくるとは思いませんでした。相手はどんな心境でしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたの身体 が懐かしくなった のでは、男って そういう生き物ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 16:47

憶測ですが…


身体だけが目的なのかな?
と思います。。
奥様と喧嘩してしまった腹いせかも知れませんし(現実逃避)、奥様と身体の関係はあっても物足りなさを感じていたり、奥様には見せれない性癖があったり…
様々考えられますが…
「不倫は地獄のはじまり」ですから、折角お別れされたなら、もう縁を切られた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2020/06/28 16:47

あーあ。

早くやりてえ。でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には奥さんがいてもやりたいのですかね?笑笑

お礼日時:2020/06/28 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A