アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のラジオで流れてた曲を探しています。

男性ボーカルで、確か歌詞に「逃げるは恥だが…」と言っていたと思います。(逃げ恥の曲ではありません。)
それから、両親2人がラッパーで生まれが個性的ですね!等言われました。
肝心なグループ名?ラッパー名?が思い出せないのですが…。

情報が少なくて申し訳ないのですが、どなたか見当のつく方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

空音さんの「 fight me feat.yonkey 」ではないでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!!!!!!すごいです!!!!この方です!!!
しかもこの曲でしたリンクまで…(;Д;)(;Д;)

あの情報でよくわかってくださいました(´;ω;`)!!!聞いてよかった…
めっちゃいい曲だなと思ってずっと探してました…本当にありがとうございます!!

でも、なぜわかったのでしょうか?どの部分でこの曲だと確信しましたか??

お礼日時:2020/06/28 16:47

よかったです!


歌詞検索させてもらって、ラジオといえばfm802かなと思ってfm802のリストを確認したところこの曲があったので書かせていただきました!空音さんおすすめです!
    • good
    • 0

YouTubeのリンクです

    • good
    • 1

番組名はわかりますか? 分かれば公式サイトに書かれてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!