電子書籍の厳選無料作品が豊富!

adobeのライトルームクラッシックを使用していますが、「コンピューターにVCRANTIME140_1.dllがないため、プログラムを開始できません。」とエラーが出てしまいます。
ダウンロードし直しても同じです。原因として考えられるのはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

VCRUNTIME140_1.dll で検索したらそれっぽい原因が出てきましたけれど、これではないでしょうか?



VCRUNTIME140_1.dllが入ってない。という、そのまんまの理由っぽいです。
何かの拍子に消えてしまうこともあるとかなんとか。

当方Macゆえ、深く検証できなくてすみません。
なんか解決できそうな気がしましたので書いてみました。


https://www.javadrive.jp/php/install/index2.html

https://jp.dll-files.com/vcruntime140_1.dll.html

https://emotion92.blog.fc2.com/blog-entry-580.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

深夜にも関わらずすぐに解答いただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2020/07/03 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!