プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます。
今年の4月から彼が東京勤務に決まり、遠距離になりました。
気持ちのすれ違い、相手に対する不満などで夜中にラインで言い合いになってしまって
別れたほうがいいと思ってる、と言われました。
私は、まだ会えてもないのに別れるなんて嫌だったので伝えようとしたのですが、伝わらなくて。。
彼の気持ちもわからなくなってきたので、本当に無理ならしっかり理由を理解して話を進めようと思い、もう無理?と聞いたら
明日朝早いから寝かせてと言われて、話が途中のまま連絡きません。
何故このタイミングで寝たのか。。
無理強いするつもりはないので、しっかり話し合いたいのですが、一昨日から連絡が来ないのでどうしようもありません。
こちらから連絡したほうがよろしいのでしょうか。
どうしたらいいのか、わからないのでアドバイス頂きたいです。

A 回答 (6件)

連絡だけじゃなくて東京に会いに来なよ、ほんとに彼のことが好きなら。

そりゃあなたにも仕事とか色々事情があると思うけど、彼に会いたくないの?あなたの今を投げ捨ててでも彼に会いに行きたくなきゃ、この恋はそこまでだと思うわ。恋を叶えるのは、時には狂おしいほどに相手を求めることもあるわ。それが出来ないのなら、そこまでの関係でしかないと思えるの。
彼に驚かれても、
「きちゃった」
っていいなさい。
そして彼に抱きつきなさい。
それぐらいの熱い思いが、今のあなたには感じられないのよね。
    • good
    • 0

彼女が出来たんですね。

なので未練タラタラしてはいけませんよ、そーしているうちにまた彼氏から連絡がありますから・・男は放置がいちばん!!

相手より強く居てくださいよ・・ここで嫌な女になったら負けです。 寂しいなら、別れるってキッパリし他に彼氏を作り待ってみてください。

それでいいんですよ。男は蝶々ですから・・次から次へと花から花へと・・そんなもんです。 なので二股がちょーどいいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

力強いアドバイスありがとうございます。
本当に強くなれなくて。今こそしっかりしないといけないと頭ではわかっています。頑張ります。

お礼日時:2020/06/29 12:19

転勤して精神的にも色々慣れないことで疲れていると思います。


ましてや東京だとコロナの関係で仕事も通常より複雑で、社内もピリピリしています。

人間関係も、なれない仕事色々疲れていて、心休まることなくあなたと喧嘩。
正直しんどいと思います。
癒しである彼女から追い込まれて息苦しいのでは?

あにたが寂しい気持ちもわかりますが、少し落ち着いてみては?

LINEとか電話だと相手も あーまた責められると拒絶反応が出そうなので、1度冷静に手紙を書いてみてはどーですか?
何度も書き直して、読み直して。

彼と上手くいかせるため、彼を責めて追い込んでいたように思います。
そんな手紙ではなく、彼を心配労るような気持ちを優先した手紙がいいと思います。

偉そうに書いてますが、私も遠距離を乗り越えて、結婚したものです。
ホントに酷い喧嘩をしました!
今結婚してますが、仕事の関係で月に2回ほどしか帰宅せず会えません。
沢山喧嘩もしましたが、お互い思いやりがかけていて、それを気をつけるようにしてから何だかんだうまくいっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も悪かったんだなと、今とても反省の気持ちでいっぱいになってます。的確なアドバイスありがとうございます。

ご結婚おめでとうございます。見習いたいところばかりです。結局連絡できずにいるので、仕事終わったら手紙書いてみようかなと思います

お礼日時:2020/06/29 12:18

おそらくアナタから連絡しなければ向こうからの連絡もなく自然消滅ななるように思えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。連絡しようと思います。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/06/29 08:53

>まだ会えてもないのに別れるなんて嫌


>1年10ヶ月の彼氏がいます。
普通、デイトもなく恋人には、しません。

>こちらから連絡したほうがよろしいのでしょうか。
しない方が良いです。

>どうしたらいいのか、
彼氏自体、貴方の一方的な思い込みだけに見えます。
忘れたらよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えてない、というのは遠距離になってから会えてないということです。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2020/06/29 08:39

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そのお言葉だけで気持ちが軽くなりました
頑張ります(T-T)

お礼日時:2020/06/29 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!