アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかこちらが野球の道具関係で質問するたびまた道具道具言うてるとかなどとうざい回答が来るのですがそれに対して野球できなくなったらテメェのせいや覚えとけやボケとか言い返すのは問題ありですか?やはり気にせずその回答者の言う通りで受け止めるしかない?

A 回答 (7件)

受け止めなくていいですが!



やり返すのは
( ̄~ ̄;)
相手の思う壺だから

無し!の方が無難だとおもいますよ

でも、我慢出来なかったら
致し方ないですよね~
    • good
    • 0

いつからここは「教えてGoo」ではなく「教えてGooでの愚痴」を語り合う場になったのだろう。


最近、情報を出さずに被害者を気取るクズが増えているように思います。

他のカテゴリーで、やめた草野球について未練たらしくだらだらと投稿を繰り返している方ですね。
質問の主旨ですが、野球ではなく「回答に文句をつけてよいか」という解釈であっているのでしょうか。

だとしても、質問と回答の内容が不明なので、考察できません。
それらがどのようなものであっても、それはあなたが自分の責任でするべき事だと思います。


はっきり言わせてもらえば、
その程度の事も自分で考えて自分の責任で判断できないなら、ここを使う事だけでなく何もしないで生きていくべきだと思います。

あなたは結局、行動した結果の責任を自分で負いたくない為に他人に質問して、自分でその結果責任を負わずに済まそうとしているだけだと思います。
「なんかこちらが野球の道具関係で質問するた」の回答画像6
    • good
    • 0

>野球できなくなったらテメェのせいや覚えとけやボケとか言い返すのは問題ありですか?



問題ありです。
回答者への敬意のない、マナー違反ですから、削除対象です。

教えて!gooでは、「言い返す」というのはありません。
質問者が回答者にできる返事は、「補足」と「お礼」だけです。

「補足」は質問文で不足していた説明を補うことです。
「お礼」は感謝です。

ボケと言い返すのは、「補足」でも「お礼」でもありません。
それは間違った使い方です。
利用するなら、規約や使い方ガイドを守ってください。

といっても、回答者の言うとおりに受け止める必要もないです。
回答者が回答するのは自由なので、勝手に言わせておけばいいのです。

お礼せずに無視するか、質問文を読んで回答を入力するとこう手間をかけてくれたことに対して「ありがとう」と形式的にお礼を書くか、どっちかを選んでください。

教えて!gooは、「回答を募集」するところなので、いろんな回答を「ああ、そうですか」と聞けばいいのです。
反論したり、言い返したりして、議論やケンカをするところではないです。

誹謗中傷みたいな回答がきても「あなたはそういう人なのね」と読み流せばいいんです。
匿名ネットサイトで何言われたって、リアルの生活に影響はないです。
あなたが損することなんか何にもないです。

利用するなら、ルール違反をしないで利用してください。
言い返すのはルール違反です。
他人がルール違反してると思ったら、言い返しも何もせずに、運営に通報してください。
それだけで、いいです。
    • good
    • 1

回答者の言う通り受け止める必要が


有るかは常識に照らし合わせて考えてください

常識に照らし合わせたら
相手が不快な事を言ったからといって
「テメェのせいや覚えとけやボケ」とか言って良いわけがない
ネットの向こう側にいる相手にも心はありますよ

まぁ実際の所、貴方の様な使い方を続けるなら
削除とアカウント停止が待ってます
    • good
    • 0

追伸


私が記した質問者さんはウザいと言った方のことです。紛らわしくてすみません。。
    • good
    • 1

質問内容がわからないのでなんとも言えないですが、野球できなくなったのは質問者さんのせいじゃないでしょう?しかも、言い返すなんて小学生がやることなんだから、無視して通報すればいいです。

そんなの書いたらその質問欄が荒れるだけです。
    • good
    • 2

質問が非公開なのでそのやり取りが分からないため、アナタ側の言い分だけで客観的な判断は出来ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!