公式アカウントからの投稿が始まります

いつもお世話になってます。
下記のことは不可能なのでしょうか?わかられる方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Info1.html⇒Info2.html⇒Info2.htmlと画面の遷移があります。
Info2.htmlだけフレームになっていてInfo21.htmlとInfo22.htmlから成り立っています。
Info1.htmlにフォームがあり、Info22.htmlに受け渡している場合、
どのように記述すればフレームなしのInfo1.htmlからフレームありのInfo2.htmlとぶことができるのでしょうか?
フォームの受渡し先がInfo22.htmlなのでInfo2.htmlで表示させることは不可能ですか?

A 回答 (1件)

info1.htmlにあるformのactionをinfo2.htmlに指定して、

info2.htmlの中で引数を取得し、その下で
<frame src="info21.html" name="frame21">
<frame src="info22.html?取得した引数" name="frame22">
とすれば可能ではないでしょうか。
ファイル名が.htmlなので的外れな回答かもしれませんが^^;
    • 0