dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もともと3年も続いてるセフレの子がいるのは知ってたのですが、その子のことはブロックする約束で彼と付き合いました。
私は、東京で働いていましたが、彼のそばにいたくて付き合って1ヶ月ぐらいの時に彼の地元の隣の県(東北)に引っ越しました。彼と同じ県にするのは彼があまりいい顔しませんでした。


で、そこからも仲良くしてたのですが、結局8ヶ月いかずに別れてしまいました。それで、その2日後とかにブロックしてたはずの元セフレと相互フォローになってたり、同じような画像投稿してたりして許せないです。
彼もだし、私と付き合ってた彼を許して仲良くしてる元セフレも頭おかしいと思います。
頭にきて、元セフレの方に連絡しましたがシカトされている状況です。
セフレの方は公務員で看護師として働いてるみたいです。彼のために予定の合わせやすい夜勤のない仕事とかに変える気もないみたいです。彼も、あいつは貯金大好きだからな〜今の仕事辞める気なんかないだろって言ってました。
私が仕事やめた時、彼は喜んでくれてました。

私の方が尽くしてるのに、なんで過去の関係に戻ってしまうんだと思いますか?
地元で近いからですか?もし、仮にセフレだけの関係なら許せたと思います。でも、2人は出かけたり、共通の地元の友達と何事もなかったかのように大勢で遊んだりしてて????って感じです。

尽くしてもくれない、仕事も辞めない女の方がいいですか?

A 回答 (6件)

最初から、セフレの子の方が上な気がする。


自分のない女性って、言いなりになるから便利だけど、魅力的ではないですよね。
    • good
    • 1

あなたに彼女のことを「セフレ」と言っていたように、


彼女には「頭のおかしい女に付きまとわれている」とでも言っているのでは。
ブロックも「変な女に君の存在がバレたら危険だから」とでも言えばいいですしね。
惚れている時って、状況より相手の言葉を信じがちですからね。

>同じ県にするのは彼があまりいい顔しませんでした
>2人は出かけたり、共通の地元の友達と何事もなかったかのように大勢で遊んだり
どう見ても彼女の方が「本命」でしょう。
あなたは1年未満、彼女は3年以上。
彼の友人達に「仲良し」と認識されているのは彼女。
もしかしたら結婚と言う話も出ているのかもしれません。

単純に考えてみてください。
稼ぎがあって、友人達とも仲が良く、他の女の影は無視してくれる女性と、
無職(?)、友人達は知らない存在、他の女の影が見えた途端攻撃的になる女性。
どっちが「嫁向き」でしょうね。
そういうことだと思います。
    • good
    • 1

所詮、鴎は鴎、セフレはセフレと言う事でございます。


残念な事に、あなたが想う彼氏は単なるアニマルなのでございます。
恐らく、アニマル彼氏は只、交尾をしたいが為に、現セフレに「わはなば好きだ。だすけ、ヘッペすっぺ!」と
言い寄ったのでございましょう。
そうなればあなたの出番はもうございません。
未練をも含め、色々な思いはございましょうが、ここはきっぱり恋慕や怒りを捨て去り、そのアニマル彼氏とは
決別すべきではないかと存じます。
人生、山あり谷ありでございますが、今正にあなたはその局面にいらっしゃる訳ですが、谷の後には駆け上がる
一方で山の頂を目指せばよろしいのでございます。
ついては尚一層の努力で女を磨き、ヘッペ野郎を見返す気概を持って、新しい恋を求めて頑張って頂きたいと
私は願います。

恋は遊ばれるものではございません。どうぞ、これからのあなたの人生を大切に、今を強く生き抜いて欲しいと
思います(涙)、、、、、
    • good
    • 0

いや。

好きも嫌いもセフレだからです
3年も続いてセフレなら何もお互い求めないから
スナックに帰ってきた客ぐらいの感覚なんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

好みは色々ありますから、働く女性がいいと言う人もいますし!尽くしてくれる女性が良いと思う人もいますし!


まあ、私の意見ですけど大体セフレがいる男性なんかと付き合いません、相手のセフレの方が貴方よりうわてでしたね!悔しいでしょ~でもあなたはこれからが勝負ですよ、東京に戻って働いて自分磨きしてそうすれば、何であんな人好きになったのだろうと思いますよ❗
大丈夫、貴方ならやれますよ❗
    • good
    • 0

三年も続いているならセフレではないのでは……?と思ってしまいました。

 セフレを作るような男性だと知っていて付き合ったのなら相応のリスクは覚悟するべきかと。どんな恋愛にもリスクはあります。
それに男女関係なく安定した職は必要です。
尽くしたと思っていても自分だけが突っ走ってるケースも多々あります。
一度冷静になってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A