プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人、私のLINEは既読無視。職場の別の女性とは頻繁にやりとりしています。
彼と私その女性は職場が同じでしたが、春に彼が転勤しました。私と彼は週に1回くらい連絡を取るのですが、LINEが全然続きません。彼からくるLINEは会おうという連絡です。しかし、都合が合わず断ることが続いています。

彼は私と同じ職場の女性とも連絡をとっているらしいです。なぜ分かったかというと、その女性がよく彼から来たLINEの内容や彼から連絡があったことを私や彼女が仲良くしている後輩に喋っているからです。

その話を聞くたびに悔しくて悲しくなります。
いつか2人に何かあったら、もしかしてすでに
いい感じだったら、、

かといってしつこく連絡できないですし、LINEが続かないのは彼が私に興味がないのかな、、と思うとそれもまた辛く、苦しいです。

私も彼と仲良くしてたいです。その女性が羨ましくてたまりません。みなさんだったらどうしますか?
具体的な行動や会話の続くLINEの内容を教えて欲しいです。
また、返事が来なくて女性の方に来ていると知って苦しい気持ちはどうしたらいいでしょうか。。職場でもつい暗くなってしまいます。

A 回答 (2件)

会いましょう。

→ちょっと無理です。

が何回も続いたら、脈ないのかなと思いますし、断られたら、会話続けにくいですよね。

断ったんなら、「この日なら空いてるしどうかな?」
と、代案を出すなり、後日こちらから連絡して誘うなりしてくれたら、男性側としては嬉しいですし「じゃあどこいく?」なり楽しい会話を続けやすいですね。

別の女性に彼からLINEが来ているとのことですが、よく、あなたとLINEしながら、あなたから近い別の女性に同時にLINEとかできるなと驚きました。 その点に関しては気遣い0やと思います。

まぁ、その子と彼はただの友達かなーと思いますが、あなたを脈なしと見て、LINEを返信せず、そっちになびいてる可能性もあります。あくまで可能性です。

お二人がどこまでの関係性なのかわかりませんが、仲良くしてたいなら、誘いにのるなり、誘ってみるなり、デートに一度行ってみたらいかがですか?
    • 1
この回答へのお礼

気遣いないですよねー、、なんか遊ばれてる感じします。しばらくたってまた今度誘ってみます!

こればっかりは仕方ない。

会おうとLINE来てるのに断ってばっかりだからじゃないの?どうにか会えるチャンスを!
    • 0
この回答へのお礼

なかなか仕事などでタイミングがあわなくて、つい時間を作れず、、自分に原因ありますよね。ありがとうございます!