プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LOVE2000という曲は古いですか?昔なのに、最近のような気がしてきちゃって。高橋尚子さんのテーマ曲でしたよね?

質問者からの補足コメント

  • そうです。どですか???今じゃ、高橋尚子さんも引退されて、たまに、テレビ出てきますよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/29 23:52
  • そうでした。あの時は、全盛期でしたよね、彼女も、小室ファミリーも。今じゃ。。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 09:59

A 回答 (2件)

2000年の曲だから20年前?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

調べたらわかるけどhitomiの曲で小室ファミリー時代の曲じゃないでしょうか?


高橋尚子関係ないと思う。高橋尚子さんはただ好きで聞いていただけですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!