ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

太ももなどにできた肉割れは自力で元に戻すことは可能ですか?

A 回答 (4件)

できると思いますよ。

あと僕もそれ思いました。
    • good
    • 1

運動をやめればすぐ戻る。

    • good
    • 2

基本的に元に戻すのは無理だと思う。



でも、まだ出来たばかりの肉割れで赤っぽいとか、年齢が若くて新陳代謝が活発なら、断裂した部分、少しは目立たなくなるくらいまでは回復するかも?

あとは、それ用のボディクリームで「予防」するしかないと思う。
    • good
    • 2

ネット軟膏など調べてみては

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報