プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火傷にムヒは効きますか?
どなたかわかる方教えてください。
今日の朝アイロンで火傷して、2センチほど赤くなっている状態です。

A 回答 (4件)

効きますよッ!



プラセボって知ってますか?
    • good
    • 3

ムヒよりも、


アッチQQ
パンパス軟膏
コーフルS
ベビーワセリン
ピジョンワセリン
やわらかワセリン
アットノンEXクリーム
メンソレータムアトキュア

などが、良いでしょう。
    • good
    • 0

皮膚を刺激するから使わない方がいいと思いますよ。



火傷は冷水や氷で冷やすのが一番いいです。
赤くなってても痛くないのならそのままで放置で治ります。
    • good
    • 1

効きます・・




でも・塗らない方が 早く治ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!